ぽっぽさま大丈夫ですよ・・??

 未だに支持している人が本当にいるんだ・・普天間がどうなろうと、<辞めなくて良い>と考える人の、考え方の一つがこうなんだ・・と、変に納得して?読んでしまいました・・赤文字にした所は私が??の所です・・何となくですが、この方日本人??

 

下記は全文お借りした物です・・

 

支持率低下?


評価詳細

支持率が主に下がっている原因は総理がリーダーシップを発揮していなくて欠如しているからです。

こちらで文句を言っている人の仲にも同じ原因で批判している人もいますので

来月待つまでに普天間の基地の事をどこにすると総理が決めたらこんな支持率絶対に変わります。

そもそもメディアなどでやっている支持率なんか当てになりません。

思い出さしてください。

あの麻生がやった定額給付金ですが初めはみんなすごい批判して反対していたくせにいざ貰ったら支持率は10パーセントぐらい上がったよ。

支持率ってこんなもん。

地方の私達は支持率の事なんて聞かれた事さえありません。

だから気にしないでこのまま突き進んで下さい。

今から、仕分け第2弾と総理が5月末までに言う普天間の事参議院選挙までする事が沢山あります。

その時に皆さんが好きな支持率を見てください。



今、高速無料化の物が有料になっています。

それで皆さん批判をされていますがまあ見ていなさい。

本当に皆さんが批判している通りになるのかをね!笑


無料化をするって言った時にも批判したくせに…一部の県で無料化が実施されたら自分の県は何でしないって批判してば●ですね!

この人達は何でも批判する人達ですから気にしないで下さい。

頑張って下さい。応援します。