2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

反対票が多すぎるからこうしたの??

高校無償化の対象校を、カリキュラム(教育課程)の内容で決めることは適当? 不適当?(2010年2月26日〜) 投票結果 | 投票数:2899件 | コメント数:200件 適当 46% 1340 票 不適当 12% 361 票 どちらともいえない 2% 70 票 そもそも無償化に反対 39% ↑ こ…

私にも言わせて!まざこんはとくん

>せっかく、キム・ヨナが良い演技を見せたのに、サポーターのマナーの悪さで味噌を付けてしまった格好。 そもそも韓国人のマナーの悪さは今に始まったことではない。アメリカやヨーロッパでは「中国人と韓国人とはデートしたくない」といわれており、たびた…

22年2月28日yahoo調査・・

あなたは鳩山内閣を支持しますか、しませんか? (2010年2月26日〜) キーワード:内閣支持率、鳩山内閣 | コメント数:123件 すでに投票しているので、受け付けられませんでした。 あなたの回答:[ 支持しない ] コメントする | コメントを見る タブ すべて…

拉致と在日のこども達は無関係!!??

難しいことはわかりませんが、アメリカンスクールも、他の国が建てた学校も無料ですか?それなら、下記の意見もある程度は頷けるかな?とは思いますが・・ 良い悪いは別にして、日本には腐るほど?学校があります。日本語が全く出来ないのであればともかく、…

かざみ鷺山おんど・・

鷺山音頭(およげさぎやまくん) ?ばんまいにち まいにち ぼくらは<こっかいの> なかで <やじられ> いやになっちゃうよ いつでも ぼくは <こわいおじさんに にらまれて ままに よしよしされた> <しょしんの 演説 うそはっぴゃく> とっても きもちが…

民主党って・・怖い・・

>参議院選への無駄な布石すぐに削除される民主議員への評価に辟易しています。消されてしまったので何度でも言います。」いくら何でもあの委員長はないんじゃないでしょうか? 仕事しろと言われても仕方ない。 この人についても、今最優先ですべきことが所…

民主支持の人って・・?

>一年前の民主党1年前の野党民主党の審議拒否理由 ・日銀総裁が気に入らないから審議拒否 ・参院で負けたから審議拒否 ・解散しないなら審議拒否 ・定額給付金が気に入らないから審議拒否 ・中川が変な会見したから審議拒否 ・解散の日程決まったから審議拒…

あれれ?会いたい?

>民主党は、建築業界や医師会などでも、自分たちの指導通りにしないと、要求が実現しにくくなると言っていると明かす。パーティー券についても、購入しなかったリストを作って参考にしているという。 これに対し、民主党長崎県連の幹事長代理は、こう反論す…

また教えて頂きました・・

yahooのサイトで小泉元首相を売国奴と呼んでいる人がいました。私は????でした。又違う投稿者が今度は、アメリカのポチと・・それでわかったのですが、そこでも同じことを書きました。<韓中北のポチよりアメリカのポチの方が西洋のポチの方が私は…

民主党は第二の琵琶湖を作るのか??

以下は、お借りした物です。《》内が、特に気になりました。私も同じような意見を投稿したのですが、<セリフ>が、駄目だった見たいで?削除されていました。ちゃんと下記のようにや○ざとしたのですが・・ちなみにセリフ・・『わしらの言うこときけんいうなら…

長崎県民の常識に続いて!

ようやくと 春がそこまで 長崎の 鐘が鳴ります 民主よさらば >小沢氏自身も1月17日、党長崎県連のパーティーに駆けつけ、「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいというこ…

なぜ?そうなるのかな?

>名前が変わったことにより、「○○家の嫁」となります。 でも私は私。別に○○家の人になったという自覚はありません。 夫と結婚した、という事実のみです。 でも夫の親や親戚は、「うちの嫁」扱いで、いろいろな義務を果たすことを要求します。 ーーーーーー…

人さまの子供を勝手に洗脳するのは犯罪ではありませんか?!

>「小学校と中学校の卒業式では日の丸を見たことはなく、君が代を歌ったこともない。職員室には選挙候補者のポスターが平然と張られ、1時間目はストライキだと言って授業をしない先生もいた。いまから思えばむちゃくちゃな教師がたくさんいた」ーーーーー …

外国人参政権・住民基本法・外国人人権擁護法は反対します・・

下記の投稿は、私個人が忘れないでいたいがためにお借りしたものです()内は私の意見です。yahooでも聞いたのですが、削除されました。この法案の日本人のためになる?メリットはなんでしょうか? >究極の売国法案○外国人住民基本法・・・ ●日本に5年…

からくり?

以下は、やほおの<みんなの政治>投稿欄からお借りしましたが、私もあまりに削除が多いのと、ある人の投稿には、鈴なりに反対意見が多いことに疑問を持って、こちらのブログにも何度か書かせて頂きました。 その結果、色々教えて頂きました。アルバイト工作…

教育の大切さ・・

有る方がブログで仰っていらした言葉がずっと残っていました。何かが引っ掛かっていたのです。答えにはならないかも知れないですが・・ 私の小さい頃、田舎でしたが、祝日、正月と何時も祖父や叔父が国旗掲揚をしていました。他のお宅には、国旗がなくても、…

国民の総意!昨年暮れ吠えたのに、今回は無視ですか?

>国民世論無視・・(汚沢一郎への投稿) この投稿は、削除されました。 投稿日時:2010年2月13日 14時03分 ーーーーーー 都合が悪いと全て消しさるのは構わないけど、どなたかが仰っていた通り、PCに疎い人が命令してるのでしょう・・ ねぇ・・命令されて削…

当たっているから怒るのでしょ?

>平成脱税王とは日本のガン首相の新しいニックネームにぴったりですね ーーーーーー こちらで判りました・・。やほおの与謝野氏への投稿が、狂ったように?マイナス評価だったわけが・・ 民主狂の方々は、そのものズバリ=当たっている事を言われると、執拗…

やほおの<みん政>今日の削除は今までで一番多いかも・・

コメントが操作されている 民主党に批判的なコメントするとなぜかすぐに 消されます。なぜだ? yid-link start 投稿者:yum◎◎さん 投稿日時:2010年2月11日 20時53分 /yid-link end 支持する:18件 支持しない:11件 民主党ってなに?自分に都合が悪いと聞く…

スーパーの万引き程度??

>スーパーの万引き未遂程度のことを、強盗殺人事件のように大騒ぎして、マスコミに垂れ流してぼんくら国民の世論操作をしたのだろう、・・・・・ーーーーー 何時から日本人は罪の意識を失った人が多くなったのだろう・・随分前の事ですけど、タクシー運転手…

さすが土地ふぇち?でも、韓国に媚売ったのになぜ??不思議な方・・

小沢氏「済州島買っちまえ」発言に韓国、非難ごうごう 【政治ニュース】 Y! 2009/03/13(金) 12:35 民主党の小沢一郎代表が先月行われた会合で、「今円高だから、済州島を買っちまえ。絶好のチャンスだぞ」などと発言したとされる問題について、韓国ではこの…

裏大好き幹事様すもの裏が先行当たり前?

本当に出来るのはどれ(お借りしました)?・天下り根絶(私が知っているだけでも4人いますよね?) ・議員の世襲禁止(自分たちの後の事だから良いの?一杯いますよね現政権に・・) ・企業・団体献金禁止(もう日本企業からは底をついた?外国からならO…

誰が得するか・・・

クジラで得をする?国は思い浮かばないけど、まぐろ・・だと、あっちとこっちとそっちかも・・ちゅうちゅうかんかいな・・・?まぐろは日本人の大好物・・高く売れればどこが儲かるのかな? やったのがシーシェパードでなければ、私も少しは本気で<そんなに…

どの言葉が不適当なの??

<みんすの自浄能力の無さは天下一品!自民党は足元にも及びませんね・・。逆に立派かも・・前原さんまで尻尾振ってちゃおしまいよね・・でも、支持率が下がってかえっていいかも・・> ↑以上を投稿しようとしたら不適当な言葉があるので・・????? やほ…

警察官と自衛隊の子供は人殺しの子・・って教えた教師がいるって?

↑そんな事を真顔で教える先生がいるのですね・・こんな教師も現政権は友愛で救っているのですね・・えらいわぁ・・ 昨夜、有チューブで、九州で放送された番組を見ました。桜井良子さん、ゴマスリ三人集の一人ばらぐち、中国擁護派歴史教授?の討論形式の番…