何度見ても笑える・・そして当たりすぎているCM!

 他の方のブログにもありましたが、ハト様は写真にも映っていらっしゃらないとか・・H・ハウスが公開したものには・・

一緒に写ったら病気までうつされるから?(w かしら・・

 下記赤字部分の自民党製作のCM・・家族そろって大笑いになる事請け合いです。

 

下記はお借りしたものです・・。

 

>切実に政権交代が期待されます(2010年


評価詳細

就任されてからの活動実績・発言内容とその推移を鑑みて、このままでは日本国が大変なことになるという強い危機感を感じざるを得ません。

挙げだすとキリがないので割愛しますが(笑)、この人が全国民の未来を担う、大変な熟慮を要する政治的交渉・判断を行う姿がどうやっても想像できません。

八方美人な美辞麗句を各方面に連発し、政府はその尻拭いに大あらわ。 各大臣は疲弊しやつれていくのに本人は友人との食事に大忙し。 政策や発言の矛盾点を糾されても本人だけしか理解できない理屈を 自信満々にぶちまけて、困惑する周りの者を尻目に満足気な表情。 ブラックジョークをふんだんに効かせた政治コメディードラマを見せられているようです。



各国の優秀な人材が、自国の利益の為にしのぎを削る外交の場面でも そのコメディーセンスは全開で「トラストミー」。

オバマさんに「アイキャントトラストユー」と面と向かって言われる日も近いんじゃないかとハラハラしてしまいます。



先日、昨年の衆院選時の自民党のウェブCMを見返す機会があったんですが

現状をそのまま言い当てていて笑ってしまいました。



ここは一つ、政権交代ですね。

 



gvh0128
yid-link start
/yid-link end

支持する:133件  支持しない:42

/評価詳細線