2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うそつきは脱税総理容認民主党のはじまり・・

わたしは民主党にも民主議員にも入れていませんが、それは全く偶然のたまもの・・子供が小さかったら入れていたかも・・そして下記の方と同じ言葉を言っていたかも・・ ≪うそつきは民主党の始まり≫・・座布団4個!! >鳩山の施政方針演説を聞いて感涙 以下…

貴方は日本が嫌いですか?

下記のものはお借りしたものです。今の最悪の民主政権のこれからやるであろう政策等が質問形式で書かれています。 私は、名ばかりの学会人ですから、頭の柔らかい学会人を探して、下記の質問書を活用させて頂き、公明党も同じような事をしようとしていると伝…

大嘘つきはトップだけでない民主党って詐欺欺瞞党にすべき!

テレビを見ていないので絶対に間違いない・・はいえませんが、これが本当だとしたら、一体全体民主党って何??自分の懐を暖めるだけならまだしも(本当はいけないし、最低の行為だけど・・)、悪法を隠した挙句、「載せてましたけど何か?」なんて、開いた口…

支持率で わかる正体 枯れ尾花??

2010年1月29日現在のやほおサイト支持率・・今回は消されないみたい・・(w すべて 計 3842 票 支持しない 77% 2976 票 支持する 21% 803 票 いえない/わからない 2% 63 票 民主党 民主党支持者の回答 計 674 票 支持しない 24% 160 票 支持する 74% 49…

親が親なら子も子?大人になってほしいな・・

以下は、別の所での投稿ですが、偏った考え方が多く見受けられるのは、みんす支持者=みんす狂の方に多いように思って書かせて頂きました。偏りといえば、公明党支持の学会人に多いのですが、彼らは、ほとんどが人の話は聞きます。 本部も、遅ればせながら?…

外国人参政権・住規法反対ですが、賛成する人って??

お借りした物ですので・・下記の<恨みによる>????ここまで言われて、『はいどうぞ〜〜〜』個人的には人それぞれかもしれませんが、国会議員がこれですか??信じられません!賛成の議員さんたち・・寒中北どこでも良いから集団移住お願いしたいくらい…

こういうセンスが政策にもあれば・・?

センスのない私は笑うだけすが、人を唸らせる、笑わせるのはとても大きなエネルギーがいるとどこかで聞いた気がします。脱税ぽっぽは汚沢と党と自身の言葉に気を使い(使ってないか?!)、汚沢は人のせい、党のせいにすることに 腐心し・・ あんたら気の使い…

どうなるの?監視しなきゃいけない民主党って何?

↓とても考えさせられる内容です。民族純化ばかりではいけませんが、まずは日本を良くしなければ・・ 自分はだめだけど、貴方の事は任せておいて・・って?なんか変だよ民主党! >日本国民全員で監視しよう! ・国民の代理で働いている政治家の金の流れの解…

民主党の掲示板じゃなかったのね・・

もしかしたら下記のページは雲隠れになるかもしれません。 <鳩山支持しません=71% 支持する=26%>(11月~12月) と、なった数日後、閲覧?する事が出来なくなり、挙句、マイページからも消されていました。3週間くらいしてからでしょうか。。知らんふり…

削除されるかも・・(w

関係ないことで不思議なこと・・ ・ピンクのパンツさんの投稿だけ<はい><いいえ>が逆転してるのはどうしてだろう??同じ議員さんを同じような言葉でもって意見をされているのに・・・政策評価の方とこちらの掲示板で、使えない言葉がずれていると言うか…

センスがすごい・・そして素晴らしい意見だと思います・・

>ネットで有名すぎるコピペですが 言い得て妙です。作った人はセンスありますね。 日本には謎の鳥がいる。 正体はよく分からない。 中国から見れば「カモ」に見える。 米国から見れば「チキン」に見える。 欧州から見れば「アホウドリ」に見える。 日本の有…

素晴らしい意見です・・?

>○○半島の操り人形共! 韓国民団の新年会への主な参加者 民主党・山岡賢次国対委員長 社民党・福島瑞穂党首 自民党・西野あきら 公明党・浜四津敏子代表代行 共産党・穀田恵二国対委員長 赤松広隆農水相・・・全国各地で直接皆さん方、投票いただけませんが、…

素晴らしい意見です・・?

>総理は日本人がいつまで中国と韓国に 頭を下げ、反省の言葉を言い続けて、お金を差し出せばいいと思っているのですか?アメリカには対等の外交と言いながら、中国や韓国には、あたかも日本人だけが大悪人でしたと言わんばかりに、床に頭を擦り付けられても…

素晴らしい意見です・・

>外国人参政権が日本の為になるとはどうしても思えない。 参政権よりも怖い外国人住民基本法なんていうのも通そうとしている恐ろしい政党。 不法入国でも何でも3年日本に住みついたら日本国籍を与えるため、犯罪者でも密入国者でも日本国籍を取れるという…

22.1.17・・素晴らしい見解だと思います。。

>【中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。 アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。 日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。 でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。 個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「…

やほおの不適切な言葉って誰が決めるの??

>地方自治体首長と地方議員の選挙権を、戦前から日本にいるか、またはその子孫の在日韓国・朝鮮人らの「特別永住外国人」(42万人)や、その他の「一般永住外国人」(49万人)の成年者に与えることが検討されているそう。あなたの考えは?(永住外国人につ…

学会人の知らない事・・

以下は投稿した文章です。主人のような学会人が多い中、民主と同じように?支持者である学会人に外国人参政権・住民基本法党の説明すらしていない・・えせ学会人の私は、(謝ります・・本気でやっていらっしゃる方々へ)熱心な人へ以下の事を広めていきます。ー…

責任転嫁はボスざるお達し?

ボスざるが法の目をくぐり、あらゆる関係した側用人に結果的に罪をなすりつける・・この手法こそ、民主全体のやり方なのね・・ある意味凄い・・ 仕分けは<連さん集中砲火> 外国人参政権・住民基本法は、<山岡がSPで集中砲火> 普天間問題は<福島大臣集中砲…

素晴らしい意見です・・

以下の文章は、全てある投稿者のご意見です。私の意見等は一切入っておりません。・・ >この国の将来が不安 行動力はあると思いますが、やろうとしている政策は日本が今まで築いてきた平和な国民性、外国からの信頼、治安の良さ、その他諸々の日本の国の良さ…

し・ん・ね・んもなく威値もうで・・

上よりも 偉い幹事の 無慈悲なる 粛清避けて・・ いちろうもうで〜 >民主党は参議院選挙でも国会「要員」選挙をするということなのでしょうね ーーーーーー 本当にいやなひとです。多くの人が腕はある・・しかし・・ 使うところが違う・・と・・向く方向が…

天皇の 訪韓問題 庶民なみ・・

来ていいですよ〜って・・それなんですか?象徴とおなりとは言え、韓国政府?韓国国民を疑いたくなりました。でも、こういった?軽い扱いは、現政権に責任があります。 皇太子様の時代になれば、戦争とは縁がない(時代的にです)と言えますが、今上天皇は、戦…

秘書の罪 議員の罪は 自民だけ・・

秘書の罪 議員の罪は 自民だけ(by ハト鷺やま) ハト耳に 告げ口自民の 族議員 小額わいろに 一郎爆笑 ってか?

新年の 信念も無 みんす頭 首のすげ替え 秒読み威値牢

しんねんの 戦略今年も 脳内変換(←私の中の流行語大賞です・・投稿者の方に感謝・・) 今 年 も よろしく お 願 い します・・。 新年に 信念ないよと マザコン坊や 今年も よろしくお願い します・・? 戦略は 持ち寄りまずい シャミン唐 客寄せの パンダは…