素晴らしい意見です・・

外国人参政権が日本の為になるとはどうしても思えない。

参政権よりも怖い外国人住民基本法なんていうのも通そうとしている恐ろしい政党。

不法入国でも何でも3年日本に住みついたら日本国籍を与えるため、犯罪者でも密入国者でも日本国籍を取れるということ。

子供手当てだって財源がないないというけれど、外国人の子供にまで支給する始末。

在日1年未満、留学等で日本にいる外国人の子供でもOKってどういうこと?

外国人が祖国においてきている子供にまで支給するってことだし、マスコミはそういうことは全然言わないし、知られていない。

日本の血税を外国にばらまくためなんだね。

給油活動もやめてアフガンに多額桁違いの援助をするみたいだけど、給油活動ほどは感謝もされない。日本が給油活動から手をひいた途端中国が給油活動をすると言った。

中国に譲る為にやめたのか?

移民1000万人受け入れるなんて言ってるし、オランダなんて悲惨なことになっているのになんでする?