素晴らしい意見です・・?

>総理は日本人がいつまで中国と韓国に


評価詳細

頭を下げ、反省の言葉を言い続けて、お金を差し出せばいいと思っているのですか?アメリカには対等の外交と言いながら、中国や韓国には、あたかも日本人だけが大悪人でしたと言わんばかりに、床に頭を擦り付けられてもじっと我慢をして私たちが全て悪いのです。何でも言うことは聞きます。ダメと言われれば日本人の心や誇りも捨てても貴方に従います。もう、いい加減にして下さい。戦後、私たちは沢山の代償を支払いました。これからは自信を持って中国や韓国と対等に付き合いましょう。私たち日本人は確かに太平洋戦争中は悪いこともしました。でも、中国は天安門事件チベット少数民族を虐待していませんか?言論の自由はありますか?日本のほうがもっと平和で自由ですよ。日本は戦後、立派な国になりました。侵略や戦争はしていません。世界のために頑張っています。そろそろ国民は声を発したほうがいい時期です。腰抜け揃いの民主党では言えません。