2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだしがみつくのですか?

>、「進退を語るとすれば、政権交代を果たした民主党に期待する国民への責任を放棄することになる」と述べ、辞任を否定した。ーーーーーーーー 放棄していいです!全員引き連れてどこでもお好きな所に行って下さい。私は元々信用していませんでしたが、秘書…

いよいよ社会主義政策に移行ですね・・

その昔、旧ロシアがソビエト連邦だったころ、日本で言う<壁に耳有り、障子に目有り>そのままで、お隣さん同士でスパイ活動をし、密告し、あること無いことで大変な目にあった人が何万人規模で居たそうです。 また、西側の人間が泊まるホテルには、隠しカメ…

また変わった・・?

全額国負担⇒地方と国で負担⇒地方が負担・・で良いのですか?国と折半にしても、↓鷺山さまはまた反故ですねぇ・・しかし、わが故郷も反対・・やったね(w >鳩山首相はこれまで、子ども手当の負担について「無駄遣いを徹底的になくせば、全額国が負担するのは…

>脳内変換・・が異常・・?

脳内変換・・以前どなたかの投稿にあったのですが、それが、変から異常になった気がします。また、私自身の投稿で、<狼少年>と書いた事があるのですが、≪脳内変換異常注意報+夢見る狼少年≫=総理大臣・・なんか怖くなってきました。 日本の事は一切お構い…

ころころ変えないでよ!

頭の悪い私は、え”地方負担?地方は知っていたの?え”所得制限付ける?そりゃそうでしょ・・え?付けないのか・・ 暫定税率・・廃止じゃない?環境税?? 民主支持の人まで<子供手当やめれば?>って言っている人多いのに、何をそこまで固執するのか?頭が…

来夏の為に、しなくて良い約束の為にバラマキですか・・

票がほしいからバラマクんでしょ?勝手にやれば〜 貰える人だけは入れるかもしれないけど、 貰えないわ、高速使わないわ、子供出来ないわ、子供大きいわ、大学だわ、子も孫もいないうえに病気だわ、の人・・・・・は、入れないわよ〜きっと・・少なくともう…

君、国を売りて後は?捨てられ?

首相の座を放り出された時は言葉も出ませんでした。しかし、今になって、安部さん、福田さん、麻生さんが、どんなに追い詰められたかがわかった気がします。追い詰められたからと言って、投げ出すのは良い事だとは思いませんが・・ 記事か投稿に、自称痩せん…

隠す?民意民意って言ってるのに?

>一方、民主党にも同様に国民の声が寄せられている。ただ、「国民から通常よりも多く声が寄せられているが賛否がある。数えてはいない」(事務局関係者)としている。 google_ad_section_end ーーーーーーー 隠すほど見たくなるのが人情・・中身はわかって…

故郷から二人目の馬鹿・・どこかと50歩100歩?

>中井洽拉致問題担当相は「どこが政治利用なのか分からない。将来の中国の指導者にお会いいただくことは日中友好に大変大事なことだ」と述べ、適切な対応だったとの考えを示した。ーーーーーーーーーーーーー ほざいてろ!その言葉の証明が↓北中よりの売国…

育ちがわかります・・

はけた長官どのは、素晴らしいご家庭でお育ちになったのでしょう。筋を通し、毅然とご自分の領分を守る・・ご両親はすばらしい方だったのでしょう。正義と言うものをしっかりと教えられたのでしょう・・。 片やお里が知れますね・・。成金そのもので、そのお…

間違いを指摘されて逆切れの上・・

どなたかの投稿に「田舎者が権力を握るとろくな事がない・・」とありましたが、私も田舎者ですのでわかる気がします。 東京の人は冷たい・・そう思っていましたが、江戸っ子と、ただ、東京に住んでいる人(二代くらい?)とは全く違う・・と言う事に仕事から…

間違えた・・

汚(物)沢はん あんたは外道以下や・・あて真違いしとったわ・・ 餓鬼道まっしぐら言うたけど、一番上が<天上>これは天国のことや・・・・・餓鬼・・・・最後(その下やった)や ≪畜生道≫・・以下や!日本人へのアメリカ人への復習かなんか知らんけど、あん…

魑魅魍魎(ちみもうりょう)餓鬼外道まっしぐら!

山岡だけではなく、おぶつにまでSPですか!?税金泥棒の上に、韓中大好き、日本を<おまけ>でどうぞ!天皇?だれ?くらいの浅はかな餓鬼!せいぜいこの世の春をあと少しだけ満喫すれば良いんじゃない? それにしても、民主の議員は馬鹿と言うより情けない…

魑魅魍魎餓鬼汚座倭

仏教で<餓鬼>という言葉があります。餓えた汚にですね・・テレビに映ると後ろに餓鬼が見えます・・。>仏教世界観において、迷いの生存形式である六道(ろくどう)の一つ(餓鬼道)となった。そこに住む者は絶えず飢餓に苦しめられるので「餓鬼」の熟語を…

どこまでも 3K引きずり 汚ざw節

テレビで汚沢の会見?見ました。私は、天皇を現人神とまでは思っていませんが、天皇のお体とご病気、何より失礼ながらお年を考えた時、無理を押し付け、言けシャーシャーと、宮内庁のハタケ?さんをののしる汚沢には反吐が出ます。 あれほど民主党を守ってい…

民意を(ってどこの誰の??)盾にやりたい放題!

※天皇陛下を、あの北野タケシさん(監督)ですら、『違う!オーラが全く違う!』と言わしめる、天皇陛下、皇后陛下を浅ましくも大和族ではない(と言われている)不貞の輩がアゴで使うなんて断じて許してはいけないと憤っています! 民主党が政権をとってからの…