どこまでも 3K引きずり 汚ざw節

 テレビで汚沢の会見?見ました。私は、天皇を現人神とまでは思っていませんが、天皇のお体とご病気、何より失礼ながらお年を考えた時、無理を押し付け、言けシャーシャーと、宮内庁のハタケ?さんをののしる汚沢には反吐が出ます。

 

 あれほど民主党を守っていた?メディアも少しずつ変わって来たように思います。天皇の問題を各党議員を集めて討論していましたが、みんすの議員が可哀そうに思っちゃいました(苦笑)。四面楚歌の状態で・・社会党社民党にまで<おかしい>と言われちゃおしまいです。

 

 汚沢を政界から追放するには、やはり、自民党の、それも金まみれで裏を知っている人がいなくてはいけない、と、このごろ思うようになりました。理由は。。

   

     ≪毒を以て毒を制す≫

 

 これしかないと・・あそこまでずる賢い人に対するには中堅若手の二世三世では無理です。では・・