そりゃあ光る物に弱いもの・・

> ただ、首相は「改革の方向は絶対間違っていない。これは自信がある」とも強調。「予算があがって時間がたてば必ず感じていただける」と述べ、今後支持率が上昇に転じるとの期待を示した。

ーーーーーーーー

 『間違っていません!見ていなさい・・子供手当てをばら撒くんですから!今28%??6月末に40%超えますから!!総理の椅子もちょっとゼロを多く献上したら貰えるんですから!!ね』・・

 

 って感じですかしら?「そう思って〜頂きたい・・」の人が、

『自信がある!』こんな風に断言したことありましたっけ?鷺鳩

閣下は・・きっと、こわぁ〜〜いお顔のおじ様が、「うん?大丈夫だ!撒けば人は付いて来る!!」って仰ったのかも知れません。

 

 お金は私だって欲しいですよぉ〜〜〜でも、今良くても将来。

それも近い近い将来・・タバコの値上げなんて高が知れてますよ・・消費税から車税から全部!庶民を直撃する税は間違いなく上がりますよ!

 

 ばら撒けば 票がまうなり ミンス党・・

 

    愚民なら お手の物だね おれおれは