来夏の為に、しなくて良い約束の為にバラマキですか・・

 票がほしいからバラマクんでしょ?勝手にやれば〜

 

貰える人だけは入れるかもしれないけど、

 

貰えないわ、高速使わないわ、子供出来ないわ、子供大きいわ、大学だわ、子も孫もいないうえに病気だわ、の人・・・・・は、入れないわよ〜きっと・・少なくともうちと友達んちとその周りで

100票は入れないわ・・。

 

 あと、国債が増えてにっちもさっちも行かなくなったら、

国民が<ほしい!くれよ!>って言ったから、悪いのは支持した国民だよね?日本がつぶれても、将来、今の子供たちが大人になった時、大増税で文句言っても、『お前たちの親に言え!!』だもんね?何から何まで人のせい、国民のせいですよね?

 

 でも、私入れなかったんですけど・・)