君、国を売りて後は?捨てられ?

 首相の座を放り出された時は言葉も出ませんでした。

しかし、今になって、安部さん、福田さん、麻生さんが、どんなに追い詰められたかがわかった気がします。追い詰められたからと言って、投げ出すのは良い事だとは思いませんが・・

 

  記事か投稿に、自称痩せん司令官は、<小泉さんが怖くて外に出てこれなかった・・>とありました。なるほど、小泉さんの時、あのでっかい顔はかげに隠れていました。陰に隠れながら作戦を練って練って練りまわしていたんでしょう。

 

 韓中に 北に先祖に 忠義立て 

         挙句捨てられ ミンスもそっぽ

 

 作戦も 愚かな周り 無知なれば

         院政捨て去り 恫喝しまった! 

 

 寄生虫 害虫退治と 韓国で

         勝手に叫べ 来夏みじめに

 

 天皇も ミンス一同 韓中も

         まきこ岩手に 後は国

 

 おろかもの 餌に釣られし 行く末は

          ミンスそのもの 全てに弾圧

 

 マスゴミと マスメディアこそ 民主教

           消せども消せぬ 教祖の足跡