間違いを指摘されて逆切れの上・・

 どなたかの投稿に「田舎者が権力を握るとろくな事がない・・」と

ありましたが、私も田舎者ですのでわかる気がします。

 

 東京の人は冷たい・・そう思っていましたが、江戸っ子と、ただ、東京に住んでいる人(二代くらい?)とは全く違う・・と言う事に仕事からわかったものです。

 江戸っ子は、関西人に負けないくらいおしゃべりでおせっかいで・・人情ある人が多いと思いましたから・・。友達は、ちゃきちゃきの江戸っ子ばかり、もしくはしゃきしゃきの?埼玉っ子・・結局、馬鹿にされたとか、田舎を恥ずかしいと思っている人が、多分私から見た冷たい人だったのではと思います。

 

 天皇よりおれは偉いんだ!そうそう、あんたは偉いよ!何があんたをそうしたのか・・訛り?貧乏?あんたの血?人に対して常に恨みがあるんだわね・・可哀そうに・・

 

政権交代して政治主導になったことに頭が切り替わっていない

ーーーーーーー

 あんたの頭が!狂った方に切り替わっただけ!!理路整然と反論されて切れるって事は、相手があんたより上と言う事を認めているってことよね?それで自分に切れて、でも相手は頭脳も上・・

 やほおで削除の嵐がまた吹いているけど、人の意見にすら耳を傾けられないあんたはそのうち誰からも相手にされなくなり、中韓からも煙たがれ・・末路はやっぱり畜生道・・