間違えた・・

汚(物)沢はん あんたは外道以下や・・あて真違いしとったわ・・

 

餓鬼道まっしぐら言うたけど、一番上が<天上>これは天国のことや・・・・・餓鬼・・・・最後(その下やった)や

 

畜生道≫・・以下や!日本人へのアメリカ人への復習かなんか知らんけど、あんたが日本人ならまだええ、日本人だけが恥かいて欧米から嫌われるだけや、経済破綻しても、日本人が選んだんやでな。

 

せやけどな、あんたに大陸の血入ってる言う人いてはります。そうすると、あんたは祖国の、大陸の人の面まで汚してんのとおんなじや・・あほな畜生道外道のナンバーワンやな!

 

一体おぜぜ(銭)いくらもうたん?片手か?両手?10億?これじゃあんたんとこのボンボンに勝てんなぁ・・せやけどしっとるか?

 

おぜぜは娑婆でしか使えんもんや、塀の向こうまで持ってく気ぃでっか?

 

あほなことばっか言うたりしたりしたらおてんとうさんどころかな、あんたが馬鹿にしてはる日本の有権者に足元すくわれ末世!