いよいよ社会主義政策に移行ですね・・

 その昔、旧ロシアがソビエト連邦だったころ、日本で言う<壁に耳有り、障子に目有り>そのままで、お隣さん同士でスパイ活動をし、密告し、あること無いことで大変な目にあった人が何万人規模で居たそうです。

 また、西側の人間が泊まるホテルには、隠しカメラに盗聴器が必ず付いていたと聞いています。わが国もそうなるんですね。スパイ映画そのもの!みんす以外の議員が、ラブホに行くときは要注意ですね・・。

 

 でも、みんすご自慢の<コクミンの総意>ですから・・って、そんなもん望んでいるのは、いち部の郎党でしょ?自分に目が耳が検察が全てが向かないように・・ってことで・・

 

 支持率30にも満たないんだから、何とかならないのかしら?