どうなるの?監視しなきゃいけない民主党って何?

 ↓とても考えさせられる内容です。民族純化ばかりではいけませんが、まずは日本を良くしなければ・・

 

 自分はだめだけど、貴方の事は任せておいて・・って?なんか変だよ民主党

 

>日本国民全員で監視しよう!


評価詳細

・国民の代理で働いている政治家の金の流れの解明はプライバシーなし。リーク当然。

・政党(自民党)のために300億を集めたは善、自分(家族)のために土地建物を購入するは悪。

・祭り(天皇司祭)の周りで段取りをうまくまとめるは善、祭りに取って代わろうとするものは悪。

帰化した方でも日本のために働く方は善、他国、自党のために働くは悪。

・検察リーク問題「国民の税金がどのように使われているか?」を知りたいは善。公務を投げ出し徒党を組み拒むは「知る権利」憲法違反悪。

・国家、国旗を尊重するは善、国歌、国旗を否定する副首相選任は悪。



新政権、民主幹部経歴見ると、

ほとんど在日○世あるいは奥様が在日○世ほとんどで偏りすぎだ。

日本人はそんなに人材がいないの?バランスがおかしい。

利益の地方誘導から政党へ誘導というが、まだ日本国内に落ちるほうが良い。

一体何をしようとしているのか気味が悪い、JAL再生、京セラの稲盛も関係者だ。



最後の政治屋たしかに用意周到だ。

子供手当てくらいの目腐れ金で騙されてはいけない。

国を売られてしまう。

何をしようとしてるか日本国民が監視しよう。