民主党の掲示板じゃなかったのね・・

もしかしたら下記のページは雲隠れになるかもしれません。

 

<鳩山支持しません=71%  支持する=26%>(11月~12月)

 

と、なった数日後、閲覧?する事が出来なくなり、挙句、マイページからも消されていました。3週間くらいしてからでしょうか。。知らんふりして(w、また見られるようになっていました。

 

 ある方が、<不惑の情報操作>だと仰っています。いつから日本は、こんな事がまかり通りようになってしまったんでしょうか?

 

それはともかく・・どんな所でも、外国人参政権・住民基本法の反対お願いしたいと思います。

 

 現在81%の人が反対のようです。

 

 

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/cast/201001190002/

>2010年1月18日召集の通常国会に政府が提出する見通しとなっている主な法案のうち、最も成立を「望まない」法案は?(2010年1月19日〜)

投票結果 | 投票数:1655件 | コメント数:172件