削除されるかも・・(w

関係ないことで不思議なこと・・

・ピンクのパンツさんの投稿だけ<はい><いいえ>が逆転してるのはどうしてだろう??同じ議員さんを同じような言葉でもって意見をされているのに・・

政策評価の方とこちらの掲示板で、使えない言葉がずれていると言うか?違っているのはどうしてだろう??

・使えない言葉が例えば<きか>だとして、物の数分でその言葉は使えるようになって、また別の言葉がひっかかるのはどうしてだろう??で、こんなことを投稿するとなぜか削除されるのはどうしてだろう(ちなみに・・あまりにあほらしい削除が多いので、しょうがないから別のところで同じことを乗せている私♪削除要請する方へ・・おあいにくさま♪)

ーーーーーーーー

ここから本題・・

 森議員に伺います。どんな形の戦争ですか?削除戦争?パフォーマンス戦争?国会内での大暴れ??(w

 

 新潟にこの前旅行で行きました。食べ物は美味しく、もちろんお米も美味しく、有名な武将に関係のある所を見て回りました。兜の飾り?≪愛≫とはなんと粋な方だったのでしょう。合戦が大嫌いな武将だったと聞いています。ただ、殿様に対しては、<盲目の信頼ではなかった・・意見もちゃんと言った方だった>と、聞いています。奥方も素晴らしい方だったみたいですし・・

 彼は、殿様の命乞い?をして、厳封されて山形に行ったのですが、貴方は、汚沢に民主党に何も言わないうちに『戦争だ!』ですか・・・・?