センスがすごい・・そして素晴らしい意見だと思います・・

みんなの議員評価ネットで有名すぎるコピペですが



評価詳細

言い得て妙です。作った人はセンスありますね。



日本には謎の鳥がいる。

正体はよく分からない。

中国から見れば「カモ」に見える。

米国から見れば「チキン」に見える。

欧州から見れば「アホウドリ」に見える。

日本の有権者には「サギ」だと思われている。

オザワから見れば「オウム」のような存在。

でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。



それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え

身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、

釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、

実際は単なる鵜飼いの「ウ」。



私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。



==

人間の評価は2つあるでしょう。「能力」と「人柄・信頼性」

小沢は確かに政治力はあるでしょう。でなきゃここまで帝政を敷くこともできなかったでしょうから。

人間性と信頼はまったくありませんが。恫喝に無責任ですからね。

残念ながら、鳩山首相にはどちらもありません。「神輿は軽いほうがいい」と本当に思われてたんじゃないですか?

藤井元財務相も結局は小沢の駒として最後は捨てられた。

政策も能力もない以上、どうしようもありません。





自民党が身内にあれだけ爆弾を抱えていなければ鳩山内閣を揺さぶるのは簡単です。

ネットユーザーが作った動画に近いもので十分です。



野党時代の彼の発言をそのまま放送してあげればよろしい。

ブーメランで全て終わりのレベルなのは誰が見ても明らかです。



民主党が選ばれたのではない。自民党が勝手にこけて、今も勝手に攻めあぐねているだけです。



====



ちなみに、鳩山総理曰く、小沢の件は選挙前から解っていても民主党が勝ったんだから国民は小沢をよしとした、らしいですよ?



すごいですよね。ほぼ自民党民主党の2択(無党派層が多いんだから)の選挙で、自民党が嫌で民主党にいれた人も多いだろうに、



外国人参政権から、日教組問題から、普天間基地から、アジア外交から、小沢ヤミ献金から、脱税総理から、なんでもかんでも、民主党と小沢鳩山政権のなすこと全て国民の意思だと言ってるんですよ?



しかも、あの言い方からするに、「お前ら国民が選んだんだから文句言うな」とでも言いたそうにですよね。

....民主主義ってこういう制度でしたっけ?

 



piranya123
yid-link start
/yid-link end

支持する:142件  支持しない:26