素晴らしい意見です・・

以下の文章は、全てある投稿者のご意見です。私の意見等は一切入っておりません。・・

 

>この国の将来が不安


評価詳細

行動力はあると思いますが、やろうとしている政策は日本が今まで築いてきた平和な国民性、外国からの信頼、治安の良さ、その他諸々の日本の国の良さを壊していく政策です。



私もどちらかというとリベラル思考で、理想は日本人、外国人関係なく平等で差別のない幸せな社会が築いていければと思うのですが、民主党の政策は外国人がとてつもない力(国を動かす力、選挙権)とお金(子供手当て、生活保護)をもらえる様になり、日本人が税金ばかり一生懸命納めて、そのお金が外国人の祖国への送金や生活保護に当てられる移民難民受け入れ国家及び外国から操られ搾取される国家になりかねない政策なのです。



わかりやすく言うと、貧しい国から夫婦が来日するとします。まず永住権を5年くらい住んでとります。結婚をして、子供を産みます、子供手当て26000円がもらえます。それから偽装離婚します。そうすると、生活保護申請を夫婦2人できるわけです(一人12万円くらいと計算で24万円)。母親の場合は母子加算で23490円。そうするとこの家族は月29万円くらいもらえる計算になります。そのまま申告せず祖国に帰ります。そうすると、安い物価で住み慣れた故郷で月29万円をもらえながらのうのうと暮らせるのです。すごい不労所得だと思いませんか?これ全部日本国民の税金ですよ。



国民の皆さんは生活保護受給の3割以上が在日という実態をご存知でないと思います。(実際今の60歳以上の在日の人たちが年金をもらえていないからというのも理由にありあすが)私たちは彼らを税金で養っており、その上これから移民難民が増えれば、その負担はもっと増えます。彼らが税金をきちんと納められるとは到底思えません、納められたとしても、永住権をとるまでの最初の何年間だけとかじゃないでしょうか?



さらに地方参政権の付与の観点から、竹島対馬(もしかすると沖縄)は韓国や中国に譲渡しないといけなくなる可能性もあります。民主党の移民1000万人受け入れ構想とか知っていますでしょうか?

移民ということは大体があまり良い教育を受けていなく、貧しさから難を逃れたくて来るというのが想定できます。そうすると犯罪率も比にならないほど上がるし、税金も治めてもらえなさそうと容易に予想ができます。



日本人は日本の国のことを考えても、外国人は日本のことなんか考えず自己の利益だけを考えて来ます。子供手当てなんかは貧しい国の外国人にとったらとっても魅力的です。毎月もらえるんですから。生活保護なんかも他の国は普通はないですからね。

民主党の母体は韓国、北朝鮮系団体がほとんどですし、民主党の議員のほとんどは帰化人で、日本人より外国人よりの政策はわかりますが。小沢さんもそうらしいとか。



小沢さんは実行力やコミュニケーション能力など、他の議員よりも優れている稀に見る政治家だと思いますが、それでも政策がいけないです。こんな政策を豪腕で推し進めないでほしいです。参政権が国会で可決されたら、それこそ日本の首をとってやったぞーという気持ちなんでしょうか。なんだかやるせないです。

一回参政権が可決されれば、自民党にまた変わったとしてもそれを戻すのは無理と思われます。

とてもこの国が心配です。

 



scent_rosa
yid-link start
/yid-link end

支持する:20件  支持しない:4