学会人の知らない事・・

 以下は投稿した文章です。主人のような学会人が多い中、民主と同じように?支持者である学会人に外国人参政権・住民基本法党の説明すらしていない・・えせ学会人の私は、(謝ります・・本気でやっていらっしゃる方々へ)熱心な人へ以下の事を広めていきます。

ーーーーーーーーー

 

 

 

 昔、我が家の主人は、寝る間も惜しんで学会活動の中の<選挙応援>をしました。それから30年以上、ずっと公明党を支持してまいりました。でも、今回限りで、学会も公明党も敵とさせて頂きます。

1)外国人参政権・住民基本法人権擁護法・・賛成であること

2)国族のいる民主と組むこと

3)学会人に対し、上記?の事を伏せている事・・

 本日より知り合いの学会人に話し、広め、一人でも多くの反公明を展開していきます。

外国人参政権・住民基本法人権擁護法、及び汚沢党を支持する事に反対致します!

 学会人を利用している汚い公明党は、民主と同じ売国党です!

 

>党ホームページのメールフォームを通じて

ご投稿いただきましたことに心より御礼申し上げます。



また、このたびは、ご意見、ご要望を頂戴いたしまして

大変にありがとうございました。

今後の党運営の参考にさせていただきます。



公明党