やほおの不適切な言葉って誰が決めるの??

地方自治体首長と地方議員の選挙権を、戦前から日本にいるか、またはその子孫の在日韓国・朝鮮人らの「特別永住外国人」(42万人)や、その他の「一般永住外国人」(49万人)の成年者に与えることが検討されているそう。あなたの考えは?(永住外国人についての解説) (2010年1月12日〜)

[ キーワード:外国人参政権永住外国人への地方参政権 ]

 

[ 回答:特別、一般永住外国人のどちらにも選挙権を与えない方がいい ]

 

「かき」 すればよい (ひっくりかえしたが、不適切な言葉って おいっ・・)

 

投稿日時:2010年1月13日 18時09分/yid-link end

支持する:4件  支持しない:0

 

ーーーー

 私が4人目の賛成者ですけど、昨夜どう頑張っても!投稿出来なかったのですけど、<帰化>すら駄目な言葉に入っているとは知らなかった!現政権の文科省の大臣様はキャバクラ費用を税金で払ったとか・・さすが!キャバクラは良くて帰化は駄目・・

いったい日本はどうなるのかしら?

 <帰化>と言う言葉を駄目と言う人は日本人とは考えにくいですね・・???

 

 

 ニンジンに目の色変える日本人=私も子供が小さかったら危なかったかも・・ただ、私の場合、選挙区に最低の民主議員がいたから入れなかったけど・・。その最低議員は、人の前でお金を受け取り(100万円の厚さのチラシだったかも・・)、偉そうに上から目線でしゃべってた・・。

 

 ニンジンの 次は国債 負担増し

           かの地の同士と 反日笑い