天皇の 訪韓問題 庶民なみ・・

 来ていいですよ〜って・・それなんですか?象徴とおなりとは言え、韓国政府?韓国国民を疑いたくなりました。でも、こういった?軽い扱いは、現政権に責任があります。

 

 皇太子様の時代になれば、戦争とは縁がない(時代的にです)と言えますが、今上天皇は、戦争前にお生まれになっていらっしゃいますから、当然のように?韓国民は<謝罪>を期待しての事だと思います。

 もし、それを現政権の軽口坊ちゃまが「国民の総意!」と言っちゃったら。。。考えただけで最悪の結果=また税金が<謝罪金>として使用されると思います。

 

 天皇の 御幸今では ただの旅

         謝罪目当てで 政治家利用