外国人参政権・住規法反対ですが、賛成する人って??

 お借りした物ですので・・下記の<恨みによる>????

ここまで言われて、『はいどうぞ〜〜〜』個人的には人それぞれかもしれませんが、国会議員がこれですか??信じられません!賛成の議員さんたち・・寒中北どこでも良いから集団移住お願いしたいくらいです。

 

 

外国人参政権に賛成の議員


評価詳細

外国人参政権に賛成の議員というだけで評価できない。



地方参政権 今まで抑圧された在日同胞の恨みをはらす契機と見られ歓迎すべきことだ』



韓国の新聞で、1月22日31面にてチン・チャンス/世宗(セジョン)研究所日本研究センター長が発表した論のタイトルです。



恨みをはらすために選挙権をくれ、なんて言っている外国人に選挙権を与えるんですか?



賛成派の方々は、「東アジアの発展」だなんだときれいごとを言っていますが、事実反日の割合が多く、国策として日本を敵とみなしている国に忠誠を誓う方々へ、日本の政治に携わる権利を与えようなどとは、日本をどこへ導く気なのでしょう。



「東アジアの発展」に日本という国は入っているのですか?よくお考えください。