親が親なら子も子?大人になってほしいな・・

みんなの議員評価以下は、別の所での投稿ですが、偏った考え方が多く見受けられるのは、みんす支持者=みんす狂の方に多いように思って書かせて頂きました。偏りといえば、公明党支持の学会人に多いのですが、彼らは、ほとんどが人の話は聞きます。

 本部も、遅ればせながら?中身はえ”?となりますが、日蓮正宗のお寺と決別して、葬儀も学会人だけで行うようになって早20年近く経つと思いますが、お坊さんを連れてきて?不満のある人にはどうぞ・・という形には成って来ています。

 要は、聞く耳を持ち、その上で頑なになることと、聴く耳持たずして、勝手に突っ走るのとはちょっと違う気がするのは私だけでしょうか?

 

民主擁護者は保護者??

 貴方が自民党の中で清廉潔白だとはさすがに思ってはおりませんが、

国会において、民主のお子ちゃま相手に堂々と凛として質疑をされているのを見させて頂

きました。



 民主党と民主の保護者はモンスターペアレント??と思うくらい、用事(幼児)でつつきまくって何とかして民主離れを食い止めようとしているとしか思えない方が多く、親(民主のトップ及び取り巻き)が親なら子は子・・とは良く言ったものだと感心して読ませていただいております。

 

 なるほど、社会主義驀進中の方にとっては、町村さんや小泉さんというか、ほとんどの自民党議員は邪魔でしかないですものね?



 でも、よぉ〜〜〜く皆さんの意見を読んでみてください。自民やみんなの党支持者らしい方は、自分の政党?支持議員?の非も認め、その上で建設的な意見を述べる方が多いのに比べ、民主支持の方は揚げ足取りと、あら捜しと、自民党議員への誹謗中傷ばっかり・・おこちゃまねぇ〜〜〜○。ぱいほしのぉ〜〜〜〜と、突っ込みたくなります・・。