大嘘つきはトップだけでない民主党って詐欺欺瞞党にすべき!

 テレビを見ていないので絶対に間違いない・・はいえませんが、これが本当だとしたら、一体全体民主党って何??自分の懐を暖めるだけならまだしも(本当はいけないし、最低の行為だけど・・)、悪法を隠した挙句、「載せてましたけど何か?」なんて、開いた口がふさがりません・・。

 詐欺フェストの次は、本当の詐欺師の登場??

 

マニフェストにずーと載せていたと嘘を言う


評価詳細

日本テレビの番組 『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』 の

通称(大田総理)



の放送で、外国人地方参政権付与に関して『マニフェストにずーと載せてました』



と大嘘をついた!民主党 末松議員 恥ずかしくないのですか? 私が見たマニフェスト



には載ってなかったですよ! 選挙前に削除したんでしょ! 国民はしりませんよ!



※ニコ動で(「マニフェストに載せた」と嘘つく民主党議員)で動画あり!



そんなにしてまで、外国人参政権付与法案を通す理由は? 



国民を欺き続ける、民主党議員、、全員がそうだとわ言わないが、民主党の正体見たり!



これはまさに詐欺としか言いようがない!