反対票が多すぎるからこうしたの??



実施中

高校無償化の対象校を、カリキュラム(教育課程)の内容で決めることは適当? 不適当?(2010年2月26日〜)

投票結果 | 投票数:2899件 | コメント数:200件

 

 

適当  46% 1340 票
不適当  12% 361 票
どちらともいえない  2% 70 票
そもそも無償化に反対  39%

 

 ↑ これって困った出題と皆さん仰っております。結論を申しますと(全てに目を通したわけではありませんが)、反対か賛成かを聞くと≪反対がほとんど!≫なので・・分散させたと思いました。

 

 どこを開いても、<反対意見ばかり>なのです。でも、意見はどうでも良いのでしょう・・。子供手当で懲りたのかもしれません。民主党が出す法案で、日本人が大賛成!って言うものが無いように思うのですが、それでは困る人達がいる=わけのわからない?アンケートをとって、反対者が少ない=列ツ号となる

のかも・・

 

 思い込みで一言・・

 

 何しても 何を言っても 媚中

          国民の声  一方通行