警察官と自衛隊の子供は人殺しの子・・って教えた教師がいるって?


 ↑そんな事を真顔で教える先生がいるのですね・・こんな教師も現政権は友愛で救っているのですね・・えらいわぁ・・  昨夜、有チューブで、九州で放送された番組を見ました。桜井良子さん、ゴマスリ三人集の一人ばらぐち、中国擁護派歴史教授?の討論形式の番組・・全国放送してよ〜と思いながら見ました。  嘘の歴史を教わった子供たちにとって災難だ・・と言うような事を桜井さんは仰っていました。私も歴史が大好きでしたので、南京大虐殺も、ひめゆり部隊の自害も、教師の教えるまま、教科書に書いてあるままを信じて大人になりました。  外国人参政権・住規法・人権擁護法案を推進していらっしゃる方々は、歴史は本当で、虐げた国々への謝罪は当然=お詫びとして外国人参政権・住規法・人権擁護法案を差し上げるのですか?  ドイツのネオナチ、アメリカの皮膚の色、出身地での差別・・そう言った事は、将来、どうせ属国になるのだから大丈夫。捕まるのは、狩られるのは日本人の中流意識所帯以下だから・・?どら息子さんや、灰色親分その子分は笑ってOK!なんですね・・ でも、あなた方が土にかえられたら、不可侵条約?など意とも簡単に壊されれるでしょうね・・I PODの偽物を3日で作ってしまい、売っちゃう国ですもの・・しんのすけも盗られたし、アメリカの<トムとジェリー>は、中国の漫画だと研修生は言っていましたしね・・反日思想がある日ぱっと!消えるなんてありえないですもの・・  どうせこの投稿は削除されますよね?どこにメリットがあるか教えて!と書いただけで削除ですものね?教えられない=おかしい=良くない法案・・ですよね?