外国人参政権・住民基本法・外国人人権擁護法は反対します・・

 下記の投稿は、私個人が忘れないでいたいがためにお借りしたものです()内は私の意見です。yahooでも聞いたのですが、削除されました。この法案の日本人のためになる?メリットはなんでしょうか?

 

>究極の売国法案

○外国人住民基本法・・・



●日本に5年間在住した外国人は申請すれば例外なく日本国籍を付与される。

永住外国人配偶者は、3年間日本に住めば申請すれば例外なく日本国籍を付与される。

●国および地方公共団体は、人種的・民族的憎悪などに基づく差別と暴力ならびに

 その扇動を禁止しなければならない。

●いかなる状況であっても外国人は強制送還されない。



これは在日地方参政権より、強烈な究極の売国法案である。犯罪者でも反日思想でも、一定期間日本に住めば、例外なく日本国籍を与えるとは、世界のどの国でも行っていない行為であろう。貴方は一体何をどうすれば、こんな売国法案を考えられるのだ?まともな思想では考えられない。日本を特アジアに売り渡す犯罪行為と言っても過言は無い。国会参考人招致を行い、この法案にどんな日本の国益があるのか?説明を求めたい。



・・・・・日本の国益にならない議員は要らない。本気でこんな馬鹿げた法案を国会に提出するつもりなのか?今は日本は様々な問題を抱えており、こんな馬鹿げた法案など審議している暇も余裕も無い。貴方の政治姿勢を見ると、特アジアの為に活動している様なので、他の売国議員と一緒に、特アジアのお好きな国に移住して、その土地で思う存分ご自分のお好きな通りに政治活動して下さい。 (私も同じような投稿をした事があります)



これ以上、日本に寄生したり、恐喝する事は辞めて下さいね。(小沢幹事長は日本人が寄生虫・害虫と仰っていましたが、私はなんとなく反対のような気がしています)我々は不幸な歴史認識に鑑み、今まではある程度寛容さを持って接していたが、これ以上の謝罪と譲歩は絶対に出来ない。何事にも限度があり無原則な要求に、誇り高い大和民族が応じるとでも思うな。

日本人は追い込まれると、強さを発揮する民族です。ミンス党政権になり、かなりの失望を禁じ得ませんでしたが、今で政治に関心の無い方が注目・興味を持って頂けた事は不幸中の幸いだと思います。日本を特アジア属国の反日亡国にさせない様、今こそ立ち上がりましょう。