人さまの子供を勝手に洗脳するのは犯罪ではありませんか?!

>「小学校と中学校の卒業式では日の丸を見たことはなく、君が代を歌ったこともない。職員室には選挙候補者のポスターが平然と張られ、1時間目はストライキだと言って授業をしない先生もいた。いまから思えばむちゃくちゃな教師がたくさんいた」

ーーーーー

 本当の事でしょうか?まさか・・私の息子たちの学校では、国旗国歌は当たり前でした。息子の一人が行った高校で初めて!国歌斉唱!ご起立下さい・・女性教師一人と男性教師二人が、生徒、父兄の横で<そっぽを向いていました>。この時初めて、日教組と言う言葉が頭をよぎり、思わず睨みつけていた私でした。他のお母様方も余りにしっかりとだったので、その話題で持ち切りだった卒業式でした。ちなみに浦和にある三流?もっと下かも。。の学校です。他の子供の場合、大学でも日の丸、国歌演奏は有りました。

 

 そこまでして嫌いなものはそれはそれで思想は自由です。しかし、う・ち・の・子供に対しては許せませんでした。まさか、民主が台頭して来るとはつゆ知らず・・浅はかでした。あの時もっと分かっていれば・・悔しさでいっぱいです。

 国旗国歌を愛する我が家のようなご家庭は日本中を探せば半分くらいはいるでしょう。

 

 人さまの子供を勝手に洗脳するのは犯罪ではないのですか?日教組の中の最低の教師の皆さま?!