スーパーの万引き程度??

>スーパーの万引き未遂程度のことを、強盗殺人事件のように大騒ぎして、マスコミに垂れ流してぼんくら国民の世論操作をしたのだろう、・・・・・

ーーーーー

 何時から日本人は罪の意識を失った人が多くなったのだろう・・

随分前の事ですけど、タクシー運転手が、同僚が机の上に置いておいた≪100円!ひゃくえん!!≫を盗って?ジュースを買ったそうです。彼は<逮捕>されました。彼は嫌われ者だったのかも知れませんが、100円で逮捕されたのですよ。

 

 それが、億単位のお金がどうなったか?どうしたか?なぜ記載しなかったか・・の問題を万引き程度??今日もテレビで脱税Gメンの事をやっていたけど、億単位ではなかった(見ていた間だけは)。それでも検挙されてました。

 

 政治家はそれでも良いのですか・・捜査しているのはどっち?

 

>1無駄なもの其の一・・・・野次担当議員(民主党

  2審議中にお昼寝議員・・・・

  3何も決められない民主党の新人議員

  4脱税も違法ではない法律制定した議員 少鳩総理

ーーーーーーーー

 4・・トップがこれだもの・・しょうがないで済ませて良いものでしょうか?