やほおの<みん政>今日の削除は今までで一番多いかも・・

5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点5点満点中1点

みんなの議員評価コメントが操作されている

 

民主党に批判的なコメントするとなぜかすぐに

消されます。なぜだ?

 



yumethiyo10
yid-link start
/yid-link end

支持する:18件  支持しない:11

 

 

 民主党ってなに?自分に都合が悪いと聞く耳持たないって?

 

どなたかが教えて下さいました・・

 

>コメントが操作されている

Yahoo!JAPAN、ドットジェーピーは民主支持(これは隠していませんよね)、ここでコメントや評価活動をしているのは労組による組織的なものだからですね。(労組の方に聞きました。MLで指示が流れるそうです。日教組はPCが使えない方が多いそうです)

そういうところだと思って利用する分には、かまわないんではないでしょうか。

 

そうだったんですか・・。工作員と呼ばれている方々は・・ところで

MLってメーリングリスト?pc出来ない人=50代前後??