当たっているから怒るのでしょ?

>平成脱税王とは日本のガン首相の新しいニックネームにぴったりですね

ーーーーーー

 こちらで判りました・・。やほおの与謝野氏への投稿が、狂ったように?マイナス評価だったわけが・・

 

 民主狂の方々は、そのものズバリ=当たっている事を言われると、執拗に攻めて来るようです。人間、自分に対しても、当たっていると悲しくなり、言った人を恨んだりします。でも、全くお門違いの場合は、笑っていられます。同じ怒りでも、困った怒りかな?

 

 この頃、そのことが良くわかったので、図星だ!と肯定しているのと、言っているのと同じですよ〜と皮肉書いたりしていますが・・

 

 判っていても馬鹿らしくても、民主党は変!外国人参政権・住規法・人権擁護法案を早急に通そうとする所がもっと変・・と言うことを、初めてサイトに訪れた方にもわかるように投稿して行こうと思います。だって、どう考えても日本人じゃない人(日本人を嫌っている人も)が書いていると思えますから・・。