国民の総意!昨年暮れ吠えたのに、今回は無視ですか?

>国民世論無視・・(汚沢一郎への投稿)

 

  この投稿は、削除されました。

  投稿日時:2010年2月13日 14時03分

 

 

ーーーーーー

 都合が悪いと全て消しさるのは構わないけど、どなたかが仰っていた通り、PCに疎い人が命令してるのでしょう・・

 

 ねぇ・・命令されて削除している貴方!教えて挙げて♪無駄ですよ〜〜〜って・・

 

 この、削除された投稿は、実は、見る事が出来るんです。笑ってしまいました。サイトを見る人より、適当に?あっちこっち行く人の方が多いと思うのです。で、削除されたはずの投稿は、検索に簡単に引っ掛かるのです(w

 もちろん、だからこそ、自身の投稿には、責任を持って、かつ気をつけないと行けないと思いました。

 

 あ・・でも・・日本国のトップと、その取り巻、狂信的支持者は、責任と言う言葉が死語になっている=私も大丈夫かも??