民主党は第二の琵琶湖を作るのか??

 以下は、お借りした物です。《》内が、特に気になりました。

私も同じような意見を投稿したのですが、<セリフ>が、

駄目だった見たいで?削除されていました。ちゃんと下記のようにや○ざとしたのですが・・

ちなみにセリフ・・『わしらの言うこときけんいうならどうなってもしらんからな』・・これがいけなかったのでしょう・・やはり下記の方のように、しっかりとした基盤が無いといけません・・。

 

長崎県民の良識

県知事選で 十分に示されました。これが 日本人の

賢明な判断であり、あるべき姿なのです。



ヤ○ザと見間違うばかりの 石井議員の発言、これが

政権政党の幹部の口から出た言葉、 紛れもない民主党

国民に対する姿勢なのでしょう。



《「民主党が日本人の意向を踏みにじるような、反日政策を

推し進めるのなら、私達 日本人は 民主党に対し それなりの

対応をします。」貴方の発言を 立場を変えて言えば このように

なります。 》



在日への地方参政権付与 絶対反対。 外国人住民基本法絶対反対、 大量の移民受け入れ 絶対反対、夫婦別姓 百害あって一利なし、 何故 この日本の国益を損なうような 愚かとしか言いようのない 政策ばかりを考えるのか?



《日本を 「本来の種が絶滅しかけているような琵琶湖」にしては

いけないのです。》

 

 

更に 亡国不健全娯楽である ”パチンコ”を 日本から追放

しましょう。