また教えて頂きました・・

 yahooのサイトで小泉元首相を売国奴と呼んでいる人がいました。私は????でした。又違う投稿者が今度は、アメリカのポチと・・それでわかったのですが、そこでも同じことを書きました。

<韓中北のポチよりアメリカのポチの方が西洋のポチの方が私はまだまし・・>と・・。

 社会・共産主義は絶対に嫌です。同じ準州ならアメリカの51番目?52番目?の方が遥かにましです。白人主導となって、泣くかも知れませんが・・

 

 

韓国の統○教会、その政治面

安倍、小泉をはじめ、小池議員を含むいわゆる自民党新自由主義派(になるのか?)



はネット上でしょっちゅう非難され、なぜか統○教会や壷売りなどと関連付けされること が多い。不思議に思われる方も多いだろうが、少し調べると謎は氷解する。



統○教会は、反共産主義の一面を持っており、関連する政治団体として国際勝共連合



(IFVOC)、世界反共連盟(WACL)、アジア太平洋反共連盟(APACL)アメリカ社会統一協



会連合(CAUSA)勝共連合の友好団体で、共産主義運動を克服するとともに価値観の検討



と道徳的復興の促進を目的に米国で設立された民間教育団体。文鮮明によって提唱された



などがある。つまり、北朝鮮や中国の共産主義と敵対する面があり、日本の元気の良い



共産主義の昔、人を爆殺してたあの人たちにとっても敵なのである。