長崎県民の常識に続いて!

ようやくと 春がそこまで 長崎の

         鐘が鳴ります 民主よさらば

 

>小沢氏自身も1月17日、党長崎県連のパーティーに駆けつけ、「(推薦候補の)橋本剛君を知事に選んでいただければ自主財源となる交付金も皆さんの要望通りできます。高速道路をほしいということであれば高速道路を造ることもできます」と、“利益誘導”をにおわせたが、「政治とカネ」の逆風をはね返せなかった。

ーーーーーーー

 あたり前田のクラッカー!ですよ。何ですって?票をくれたら高速道路も作りますですと??とうとう表面攻撃まで繰り出したのですか・・自民党でさえ!そこまで大っぴらに言わなかった事を・・情けないを通り越して、可哀そうですねぇ・・幹事様頭大丈夫ですか??ミンスの皆さまおかしくないですか?

 

 自民党族議員と呼ばれる人が何人もいました。が、何人=人が一人二人三人・・・対して民主党は、一括して幹事長へ・・

これって、絶対におかしい・・おまけに、幹事長職は、国策と言いますか?道路作るとか、ダム造るとか、忌わしい外国人参政権・住民基本法・外国人人権擁護法を通しますとか、勝手に言ったり約束したり出来る役職でしたっけ?

 

 ともかく、長崎県民の皆さま60%以上の投票率、誠に御苦労さまでした。民主党支持者に票を入れた方、目を開けて耳を塞がないで!自公政権は酷かったかも知れませんが、今の汚沢独裁民主狂党よりは、よほどまともでしたよ・・世界も相手にはしてくれていました。でしょ?

 

 中村知事様には、是非!外国人参政権・住民基本法・外国人人権擁護法に反対表明をお願いしたいと思います。