裏大好き幹事様すもの裏が先行当たり前?

 

本当に出来るのはどれ(お借りしました)?

天下り根絶

(私が知っているだけでも4人いますよね?)

・議員の世襲禁止

(自分たちの後の事だから良いの?一杯いますよね現政権に・・)

・企業・団体献金禁止

(もう日本企業からは底をついた?外国からならOKなんだ・・)

衆議院(比例代表)80議席削減

(数こそ政治=自民党の80席削減!と堂々と言いなさいよ!)

・国家公務員の人件費2割削減

(まずはどこから?自分たちからではない事だけはわかりますが?)

・断定税率廃止(ガソリン値下げ隊)

(これって・・恒久税率にかわるんですよね?)

天下り・渡り全面禁止

(他の政権に移ってから騒ぐのよね?)

・高速道路無料化

(盆正以外は混まない所でやるから税金減らないよね?)

・年金制度の改革

(2年で全て解決→4年でも無理かも?うちに<何通もの同じもの>送りつけないで!)

・雇用対策

(中さん北さんの??1000万人の雇用対策は万全ですよね?)

最低賃金(時給1000円)

(いつから?10年後?)

・医師の数を1.5倍

(良いですねぇ〜賛成です。でも、都会に??田舎は無視?)

 

 

裏マニュフェスト?(お借りしました・・)

01:主に中・韓からの「移民1000万人」を喜んで受け入れますか?

   (約束の中に入っているのでは?)

02
:外国人に地方参政権を与え、その傀儡を首長にしたいですか?

   (すでにそうなりつつあり・・)

03
:外国人により治外法権化した地域の近隣で暮らしたいですか?

   (大阪の鶴橋ですでに起こっていると投稿ありました。千葉県市川の例も近いかも・・)     

04
南北朝鮮の組織的な支援を受けている政党を支持出来ますか?

   (朝鮮人学校への送金、新年会での赤松の約束・・現に行われています。) 

05
自治労日教組出身議員が公務員改革を出来ると考えますか?

   (一日5000字しかPCは入力しては駄目?haぁ??)

06
:「配偶者控除・扶養控除」は無駄であり無用だと考えますか?

   (国を借金まみれにするためならなんでもあり?)

07
:高速無料の引替えに車一台当り5万円の増税を容認しますか?

   (またまた増税ですか・・)

08
:4年後の消費税「15%にアップ」を妥当なものと考えますか?

   (いずれ上げなければならないのはわかっています。ただ、かくして美辞麗句の挙句ですか?)

11:国旗・国歌を憎み、罵倒する教師に、子供を預けたいですか?

   (罵倒する以上に凄い教師が北海道にいるようですが?北方四島なら近いですけど、竹島は何時から韓国領になったのですか?)

12
:教育現場に政治を持込み、子供を利用する教師を認めますか?

   (『民意で選ばれた、私、輿石が断言します!切り離せない物です!』)よね

13:沖縄を中国に渡し共通貨幣を作る、という政策を認めますか?

   (沖縄の人々を愚弄する№2ですか?普天間だけでも愚弄なのに)

14
:不法入国した外国人でも、数年暮らせば合法だと考えますか?

   (実・研修生制度にプラスして利権がありますのね?)

15
:外国人の暮しの為には、日本人が我慢すべきだと考えますか?

   (日本人保護世帯約13万、在日他20万ですよね?)

16
:心は日本人ではないという帰化人を、大臣として認めますか?

   (すでにいますよね?帰化人でもないのにそうだと言う人てんこ盛り)

17
自衛隊を徹底的に解体し、国防を放棄することに賛成ですか?

   (防衛大臣国家公安委員会委員長社民党みずほさん全員一致)

18
:災害時でも自衛隊にだけは救助して欲しくないと考えますか?

   (都合のよい時だけ、守るのが当然でしょ!ですよね?)

19
:加害者の事情を配慮して、被害者が我慢すべしと考えますか?

   (安●弁護士が頑張っていますね?!そうなりますね)

20
:被害者は実名、加害者は通名(国籍不明)が適切と考えますか?

   (何のために?<やられた人>が悪いのですか?)

21
:数多くの国民が拉致された原因は、日本にあると考えますこと

   (拉致家族には逆の事を言っていませんでしたか?

22
:相手が核を打ち込んできても、悪いのは日本だと考えますか?

   (自民党が悪いのですよね?)

23
:侵略されても「平和」の為には、無抵抗のまま殺されますか?

   (民主党関係者と支持者でお願いします。野戦司令官が守ってくれますでしょう?)

24
:日本を断罪する組織、恒久平和調査局は必要だと考えますか?

   (嘘も誠で攻めれば強し・・)

25
:過去に遡って謝罪し、永遠に賠償を続けるべしと考えますか?

   (自分たちの懐は膨らむだけで、一切傷まないからOK!なんでしょ)

26
:メールに知人の悪口を書く程度のことで逮捕されたいですか?

   (自分たちには害がない?そこまで信用するんだ・・●潭やきむさん)

27
天皇を退位させ皇室を廃絶させるという主張に同意しますか?

   (愛国者は目の上のたんこぶ、癌、切除ですね・・)

28
:日本国家の「主権の移譲」を主張する政党を支持出来ますか?

   (韓中に譲ってどれほど富が築けるの?皆さんの子孫までOKって本気で信じているの?お花畑そのものですね・・)

29
:日本は日本人だけのものではないという主張に同意しますか?

   (誰のものですか?これはお花畑をさ迷っているマザコン脱税そーりーに聞きたい!)