誰が得するか・・・

 クジラで得をする?国は思い浮かばないけど、まぐろ・・だと、あっちとこっちとそっちかも・・ちゅうちゅうかんかいな・・・?まぐろは日本人の大好物・・高く売れればどこが儲かるのかな?

 

 やったのがシーシェパードでなければ、私も少しは本気で<そんなに減っているんだ・・食べるのを控えようかな・・>等考えたでしょうが、以前コメントを頂いた中に、お金を貰ってやっているとか聞いていましたので・・・

 

 一種のテロですね・・ただし、相手が大違いですが・・弱い相手、実弾を禁止している国だけなんじゃないの?突っかかっていくのは・・と、つい思ってしまう・・取り締まれないのですかね?