あなた方はどこの国の国会議員ですか??

下記はお借りしたものですが、

全く同じ事を私も言いたい・・

 

外国人参政権法案の法案提出 今国会は困難です。』 と韓国大使にご報告』・・はぁ??

 

日本国民ではなく

 

か・ん・こ・く・・の大使 

 

仰ったって本当ですか?貴方は帰化された方だと伺いましたが、やはり本当みたいですね・・

 

 ↓ ここから下はお借りしたものです・・

 

>あなたどこの国会議員ですか

外国人参政権法案の法案提出 今国会は困難です。 と韓国大使にご報告だそうです。

日本人に何の得があるんですか。日本人にきちんと説明をするべきでしょう。日本全体がこれだけ疲弊しているときに、何をしてるんですか。

地方の自治体では次々と法案に反対する決議がされているにも関わらず、まさに民意などお構いなし。

もし仮にこの法案が成立したら、子供手当を支給して育った子供たちが成長した頃に、はたして日本という国が存在しているのか心配です。

 


  yid-link start
/yid-link end

支持する:7件  支持しない:5