最悪政権の末路の予言かも・・・

 下記はお借りしたものです。多分ですが、この方は民主党を支持する方だと思いますが、しっかりと民主党を見ていらっしゃると思います。そして、しっかりと民主党に対し意見もなさっていると思います。

 ただ、残念かな、民主党上層部には、この方の声は三年後と言わず、一生聞こえないのではないかと思います・・日本が南と北に分かれる前に、民主党は野党になるか、解党されることが良いと思います・・

 

ここから下は、お借りした文章です・・。

 

本当の恐怖は3年半後

若いあなたに考えていただきたい

是非読んで戴きたい

今の民主党は残念ながら世界中から極左の政党と言われています



6ヶ月で日本国民は気が付き始めてしまいました

支持母体である半島、労組、日教組は日本の極一部です

それを補うため いわゆる外人優遇制度(参選権他)を数多く

国民議論も無く通そうとしています



これは大きな問題となるのは明らかで

無理やり通れば日本国民1億総右翼化となり

次回の衆議院選挙では国が割れるか 

どこかの国のように指導者が反動として処罰対象になるでしょう

 

世界の経済紙にも揺り返しにより

3年半後日本は極右になると書いています

私はこの記事には頷いてしまいます



小泉のような輩が出てくると熱狂的に迎えられる可能性が大きいと思います

そして東条氏のような人生を歩む可能性は否定できません





地元の年寄りに言わせると第二次世界大戦の前の流れに

極めて似ているそうです 最悪の場合には、、、



事を急ぎすぎないで下さい

この世代で無理やり解決を焦らないで下さい

きっと将来ニュートラルに物事を考えられる世代が来ます

それまで是非穏便にお願いします



戦争は憎しみを生むだけで誰も望んではいません

 


  yid-link start
/yid-link end

支持する:6件  支持しない:12