勝手に戯言いってれば・・

私がもし沖縄県人であったら、絶対に鳩を許せない・・

ミンスを許せない・・福島を許せない・・

 

甘言で釣られた私が悪い?

嘘をつくよりつかれた方がまし?だから?私(沖縄県人)が悪いわけ?

 

はっきりと約束なんかしていない・・ってどうせ言うんでしょ?

絶対にミンスも私(鳩)も悪くないって開き直るんでしょ?

 

元の木阿弥になったらなったで、自民党政権が作ってきた?

アメリカとの約束を散々こき下ろして、ちょっと違う意見を混ぜて

『<われわれミンスが作ったのです!沖縄の皆様の納得が行く形には出来ませんでしたが、自民党政権では絶対に出来なかった約束を勝ち取りました!>』って、えらっそうに言うんでしょうねぇ・・ミンスはエライですからね〜はいはいえらいえらい()

 

※三重弁でえらい=とんでもない・・に使うこと多々あり・・