セレブになれたら・・と同じね・・多分・・

 随分昔、原宿で、真っ赤なスポーツカーに走り寄る若い女性を見ました。スタイル良し顔良し、着ている物良し、おまけに自分で運転して行っちゃいました・・憧れました。絶対に赤いスポーツカーだ!Hの赤いライフに落ち着いちゃいましたが・・・・・(w

 

 民主党の皆さまは、自民党の議員を指をくわえて見ていたのでしょう・・。やる事なす事、なぜか?大嫌いな?自民党議員の悪い所ばかり真似ていません?飲む打つ買うじゃないでしょうが、成功した男はこれがないと駄目?なんて思っていらっしゃるのでしょうか・・

 

 私の故郷の方々は何が良くてこの方を選ばれたのか・・えらい人選んでしもたなぁ・・(えらいひと=とんでもない人と言う意味の三重弁です・・)