噴く案・吹く案どれにしようかな〜おじさん(韓痔)の言うとおり〜

 以下は、人が電話を掛けているのも忘れて大笑いをさせて頂いた投稿です・・。

 

 私は、四番目の<復案>だと思っています。ミンスの脳内政策では、『国民は馬鹿ばっかりだから、自民党、および、自民党案をぼろくそに言えば票はミンスのもの!そのあとで呼び方さえ変えれば、馬鹿共(国民=民意)は気づきもしないで、またまた票が勝手に入ってくる!!と、勝手に思い込んでいると感じます。

 

 ここから↓お借りした物です・・

 

>腹案  あらかじめ心の中に持っている考えや計画

 複案  複数の考えや計画・(嘉手納、グアム、徳之島・・・)

 覆案  決まりかけていた計画を覆す事・(辺野古案を覆す)

 復案  一度否定した案を改めて採用する事・(辺野古案に戻す)

 噴く案 あまりに荒唐無稽のため国民が怒りを噴きだす案

 吹く案 あまりに荒唐無稽のため国民が思わず吹き出す案

 拭く餡 こぼれた餡を拭いてきれいにする事