逃げてるの?出してもらえないの??

 言いたいこと、訴えたいことを文章にするのは難しく、

良く人様の文章をお借りしてしまいますが、今回は、皆

様の話題に上がらない方で(個人が)、私が不思議に思

っていた人のことでしたのでお借りしました。

 

 テレビで、ミンスの議員さんも多々出演なさっていますが、

一人だけ!見ていないのです(お昼番組は見れないのでご

めんなさい)。やほおで散々削除対称になった

<長妻さん>・・

 

 テレビでつつかれたらまずいから??本人の意思で??

出ていないのかしら??ザル法だとわかっていて、<子供

手当て>を通したから、逃げ隠れしなければならないのよね?

 ミンス出演者を見ていると、どちらかと言うと、<おざわまん

せー>の方々が多い気がします。私の偏った見方でしょうか・・

 

 お借りした文章の一番下の<赤い字>の部分は、私も仰て

いるとおりだと思います。

 

ここから下はお借りした物です・・

 

>まだ居たのか?笑

野党時代は「ミスター年金」の異名を取り、民主党きっての切れ者のイメージがあったが、それも今ではすっかり昔の話。



今や日本は「総理大臣ごっこを楽しむバカ夫婦」と「金と権力が全ての不動産王」のやりたい放題の国に成り下がり、この男も「まだ居たのか?」と思うほど、すっかり存在感がなくなってしまった。まあ、それでも、原口や細野のように小沢に尻尾を振り出した連中よりはまだマシか。笑



もし長妻に志というものがあり、野党時代の輝きを取り戻したいと思っているのなら、今こそ担当大臣として、「年金」以上に悪名高い「子ども手当」についてもっと言及すべきではないか?



参院選民主党が勝つために慌てて成立させた「子ども手当」だが、財源問題以外にも、悪意に満ちた外国人の養子縁組ビジネスが予想されるなど、その代償は余りにも大きい。



こんなことに税金が使われるのは納税者としてとても腹立たしいが、こんなことに罪のない子ども達が利用されるのは人の親としてもっと腹立たしい。

 



 
yid-link start
/yid-link end

支持する:10件  支持しない:27