親子二代に渡ってなぜか応援しちゃう・・素敵な親子・・

 理由を聞かれても、ミンスじゃないけど曖昧模糊として

おります。平たく言って、

?見掛け(目) ?話し方 ?私利私欲が見えない

?はっきりきっぱり口調?気持ちの若さ・・

 この私の基準は、余り歓迎されないとは思いますが、

小泉さん親子は全て当てはまっています。あと、見た

瞬間の直感でしょうか?政策等、お馬鹿な私には理解

できない言葉等出てきますので(^_^;)

 

 やほおの投稿で、<礼儀として握手くらいしないといけ

ません・・でも、応援してます。>と投稿しました。(日、

イザで、握手はちゃんとしている、横粂議員が、しつこく

何回も握手を求めたので、三度目あたりから無視をした

=無視した場面だけを放映された・・と、知りました

 

 小泉ジュニアは、左巻きの方々?ミンス狂の方々から大

バッシングですし、自民党支持の方々も、握手も出来な

いのか?と・・言われていますが、イザを知らなければ、

私も同じだったと思います。イザの皆様ありがとうござい

ます。

 

 やっぱり私の目に狂いは無かった♪このままずっとまと

もに育っていって欲しい政治家の一人です。