土産は金だよ私と会って〜

> 一方、4月下旬に米議会関係者が招待する形とすることで調整が進められている小沢一郎民主党幹事長の訪米についても、小沢氏の「政治と金」をめぐる問題がネックとなり、大統領はもとより、副大統領や補佐官らホワイトハウス関係者が小沢氏と会う予定は一切ないという。

ーーーーーー

 あたりまえじゃない?ふらふらぶれぶれの政府に誰がまともに相手してくれますかって・・お金の力を信じて、アメリカンスクールも無料にしちゃうんじゃない?国民の金=自分の懐は痛まないもの・・それでやっと?副大統領に顔が似た一応政府高官とか、大統領の愛犬くらいには会えるかも・・

 

 ただ、トヨタ問題でも知らん顔している日本政府だから、お金(これから取るはずの税金当て込み)をお土産にしたら大丈夫かも・・日本国民は押し並べて大人しいから幾らでも取れますよね〜

 

 冗談ではすまされない事だらけですが、鳩山体たらく政権では何をやっても最後は税金投入でしょうね・・