山口代表後退!交代して!太田代表がよほどましよ!

学会人の端くれ、小子荷物、乞食信心の私から一言・・

 

風見鶏政党の上に、風見鶏代表を擁立する公明党・・

 

代表が落選し、次の代表は売国奴党に取り入り、挙句

 

今度は支持率アップの党にスリより・・スリより最低!学会人を

 

何だと思っているの??

 

私は異端児中の異端児だから別にどうってこと無いけど、

 

汗水たらして?布教活動、選挙活動頑張っている学会人の気持ちを汲んだことあるの?無いよね!?

 

義母と義姉の無念を代弁します!私の周りの学会人も、

 

外国人参政権・住規法・人権擁護法案、餓鬼手当て、等全て反対してますよ!

 

餓鬼道畜生道に落ちてしまえ公明党!!あ・・ごめん・・

 

すでに落ちていました・・