やほおのニュース記事でも・・反対派のお母様方は正しい!

反対派のお母様方は正しい!ただ、もらえるものは貰うわ!のお母様方もまた正しいです。ちゃんと自分の子供達の将来を考える人なら、今回限りは納得は出来るでしょう。今回限りにしないために、ミンスは、タバコとガソリンと首都高速、大阪の高速は値上げだって(ばかや○○)・・

 

 

>「家計が助かる」「将来にしわ寄せがいくだけ」。16日に衆院を通過した鳩山政権の目玉政策「子ども手当」法案。1人当たり月1万3千円の“支援”にも、不況下で子育てに励む母親からは不安の声が相次ぎ、将来に備えて貯金するという堅実派も。一方、少子化に悩む玩具メーカーや学習塾は「起爆剤に」と期待を寄せた。



  [グラフで見る]子ども手当満額でも55%「不安解消しない」