世界中がたかりに変身!も、間近かも・・

以下お借りしました。本当にやる人があとを絶たないでしょうねぇ・・

 

 

>○○が子ども手当てで、合法的に大金持ちになる方法を伝授します。

やり方は簡単。

まず海外の孤児院に行きましょう。

なるべく貧しい国が良いですね。

・・・・

そこの乳幼児と養子縁組しましょう。

出来れば抱っこしたビデオや写真を撮ると尚効果的。



100人くらい養子にしてしまいましょう。



日本に住んでいるのなら、海外暮らしの子どもの養育でも子ども手当ては支給されるのですから。なるべく本当の孤児がベターですね。書類上養子縁組が出来たら、日本の地元の役所に届けましょう。

それで満額26000円×100で毎月260万円子ども手当てが支給されます。で孤児院には毎月日本円で30万を送金。最近は日本で作ったキャッシュカードも海外で現地のお金で降ろせますから、2枚のキャッシュカードを作って1枚は孤児院の経営者に渡しておけば、振込み手数料すら無しで海外に送金出来ます。



平均月収が3万円以下の国など山ほど世界にはあります。



その10倍の金額を毎月送金するなんて、ものすごい篤志家ですよね。(笑)それを3年も続ければ、その国で勲章くらい貰えるかも。手元には毎月不労所得で230万円残ります。これはタンス預金にしてしまいましょう。銀行に入れると税金がかかりますから。

小沢のようにタンス預金で頑張りましょうね。

 

生活保護受給しましょう。やり方は簡単。自分は精神の病があって、てんかんもあって働けないと申告。精神科に数回通院すれば良いですね。共産党系の代議士が知り合いにいれば役所の窓口に一緒に行ってもらうと尚簡単。大阪市に住民票移しても良いかも。西成区あたりに。自称市民運動家の方たちが手厚くしてくれますよ。多分。生活保護で税金から手厚い保護受けつつ、子供手当て230万円毎月ゲット。

役所で子ども手当ての使い道を尋ねられたら、海外の養子に送金していますって答えればOK。

1年間でなんとタンス預金が2760万円。10年間で2億7600万円。

海外の養子に感謝されて、海外での名誉や地位も向上して良いことずくめです。それで老後はタンス預金持って海外移住。篤志家として名誉町民くらいにはなれますね。働かずに、税金も収めずに、他人のお金で大盤振る舞い。



あら?この構図何かに似ていますね?



ああ、鳩山イニシアチブ。



・・・・・・

 

すごいシステムです。子ども手当て。



さあ皆さんも海外の孤児院にレッツゴー。



こういうザルな法案です。



国籍条項も年収条項も無い恐ろしいものです。



史上最低のばら撒きですね。この「子ども手当て」は。







さあ今回も



護国豊穣



千葉景子落選祈願 
>ここまで・・