洗脳って怖い・・テレビって怖い・・

子供手当ての良い所だけを見ていらっしゃるような所がお見受けできます。自民党に辟易なさったお気持ちもよくわかります。でも・・(ここまでが私の意見です・・) ↓ 以下は全てある方の意見です・・

 

後悔を込めて、支持変更しました。

・・子供手当てすけど、民主党も本来なら出したくないんですよ、でもね貴女は分からないと思いますが貴女の所属する自民党は30年も前から一般の国民でも子供が少なくなって保険、年金制度が破綻する事、判っていたのに何等対策無く、破綻が決定的になって対策、その対策も、小泉人気を良い事に全て老人に押し付け。



私達、自民党支持者は疑問を持ちながらも自民党政治を信頼して自民党を支持してきました。

その事により国民の皆様には大変ご迷惑掛けてしまいました、疑問を持った時点で支持しなければ良かったと後悔しております。



自民党少子化対策していたら、こんなに金もかからず、破綻も無かったと思います。

民主党政権少子化対策は絶対に必要と思い、対策しています。

子供手当ては根本的対策として思い切った政策です、いわば自民政治の尻拭いなんですよ、なんとしても子供を増やしたい、その気持ちわかってください。

貴女が国や、国民を思うなら少子化対策の大事さを理解してどうぞ民主党に協力してください。

国民の為なら政党は関係ないと思います。

私は自民政治は予防政治の全く出来ない政治集団で民主党に支持変更しました。

後悔を込めて今後は仲間ともども自民党は絶対に支持しません、誓います。